気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2020.7/19,23,24,25,26第14,15,16,17,18回。パッとしない。

久しぶりの投稿。
第14回は春シーズンラスト能登。そしてぼうず。
第15~17回はぼうず。
昨日25日、久々にヒットするも乗らず。

そして今日。
昨日もナブラが凄かったけど、今日も凄かった!
ファーストヒットはたぶん尺アジ!抜き上げポチャンでサイズ測れなかったけど、結構重かった!
すぐに67センチのサワラがヒット!
無事キャッチ。
60センチ以上のサワラは持ち帰ることにしている。私はサワラ嫌いだけど家族は食べるので。
続けて61センチのサワラがヒット!
これも迷ったがサワラなので持ち帰り。
少しして50センチ後半のサゴシゲット!
サゴシなのでリリース。
その後もう1匹サゴシ掛けたけど、抜き上げポチャンしました。
ナブラはずっと出てるが釣れなくなる。
しらすナブラかな?
ルアーに全く反応しなくなった。
今年まだ釣ってないタチウオ釣りたかったけど、サワラ釣れたので帰りました。
来週もタチウオ狙おうかな~。
f:id:y-oman:20200726111300j:plain