気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2024年第5回,第8回。フクラギ5匹とマゴチ1匹。

4/27日

この日は富山湾へ。

今日は波が穏やか。

日の出前から投げたおし、5匹キャッチ。

活性が前回ほどではない。

サイズがでませんが楽しめました。

富山湾が一番釣れるがGWで費用がかかりすぎる。

いつもなら能登だが、移動が大変だし、住民感情を考えると行きづらい。

 

5/4日

今日はご近所へ。

開始早々お隣さんがマゴチを釣った。

マゴチは群れるというのでボトムを攻めているとヒット!

サゴシではない引き。

シーバスかなと思ったらマゴチでした!

51センチ。

やっぱり群れてるのかな?

6日は坊主でした。