気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.7/10第31回。金沢で3人コラボ!

10日日曜日。
この日はどこに行くか、さんざん迷ったあげくK 5さんに同行させていただくことに。noa.v2さんも合流決定ということで、金沢で3人コラボです!
早朝3時にK5さんと待ち合わせ。
ポイント確保し、noaさんと合流。
夜明けまでタチウオを狙います。
ここでK5さんヒット!
タチウオだ!羨ましい!
タチウオ釣りたくて必死でお祝いに行きませんでした。すいません🙏
夜明けまで結局タチウオ釣れず。
明るくなりだしてあちこちでボイルが。
昨日の感じだとなかなかヒットしないなーと思っていたら、
いきなりヒット!サワラかな。
抜きあげようと思ったら、重くてムリ。
じたばたしてたらバレちゃいました😖
爆釣ジグ殉職。
懲りずに爆釣ジグ青をキャスト!
すぐにヒット!
フォール中!
今度は無事に抜きあげ!
61センチ!サワラです!
次!すぐヒット!またフォール中!
今度もムリして抜きあげ!
ロッド折れるかとびびったけど、
なんとか成功!
ん、こいつはでかい!
66センチのサワラ!自己新記録!
次キャスト!
しばらくして沖でヒット!
これも手応えありです!
って思ってたら、
まさかのえら洗い3連発!
バレた😖
そして、あたりが遠退き。
奥の手ジギングサビキ1投目!
ヒット!アジ24センチ!
しかしその後続かず。
5時半頃には静かな海に。
noaさんもK5さんもしっかり釣果をあげていて流石です!
noaさん、私ランディングへたくそで申し訳ありませんでした🙇
あたりが遠退いても3人いるとたくさん話せて退屈なしです。
その後釣り談義をして8時頃解散しました。
今日のポイントはものすごい人でした。
久しぶりに無言で間に入られました。結構締めてたんですけどね(笑)
みんなの釣り場ですから、文句は言いませんけど。
皆さんサゴシ、サワラ、シーバス、アジ、タチウオ釣ってました。
しばらく好調続きそうですね。
好調な間になんとかシーバス釣りたいなー。
K5さん、noa.v2さん、今日はありがとうございました!

イメージ 1

右66センチ。左61センチ。

イメージ 2

24センチ。