気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.9/23第36回。釣れてくれるだけありがたいです。

23日日曜日。

この日も御近所へ。
天気いいから凄い人だろうなーって考えながらポイント着いたら、ほんと凄い人でした!
なので空いてるとこ見つけて、すぐにIN。
暗いうちはエギング。
すぐ飽きる😅
ってか釣れない、いや釣る腕がない💦
タチウオでも釣れないかな~と薄暗い内からジギング。
明るくなった日の出前、周りでパタパタとサゴシが釣れる。
その流れで

イメージ 1

35センチのサゴシ。
そしてアタリがパッタリ止まる。
日の出後しばらくして、久しぶりのヒット!
なんか結構引くぞ!

イメージ 2

正体は指3本タチウオのスレ掛かりでした。計ったら78センチ。
その後は何もなく終了~。
釣れてくれただけありがたいんですけど、ストレス発散に行ってるのに1.5m横に入ってくる人とかいて、全然ストレスが減らない😣
ので明日は違うポイント行ってみます😊