気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.9/16第33回。ポイント選択ミス。

16日日曜日。

この日は昨日と同じ場所へ。
準備してポイントへ向かう途中、何も考えずにここへ来てしまったことに気付き、違う場所に行けば良かったとちょっと後悔。
今更ポイント変えるの面倒くさいのでそのまま突撃。
今日は天気が良いので人が多い。
いつもの混み具合。
最初はエギング!
シーン。
明るくなってジギング!
隣とお祭り。貴重なマズメが。
再開!
すぐに隣のお手伝い。
タモはちゃんと持ってこようよ😣
マズメ終了~。

イメージ 1

こんなサイズのサゴシが3匹でした。
あ、あとダツとエソが1匹ずつ釣れました。3目達成です。ハハッ✨
昨日よりサゴシがわんさかいましたが、昨日の方が反応が良かった。
もしかしてベイトがシラスとかだったのか。
最後の方はダツとサゴシに見切られてた。
フォールに強いジグに変えたらすぐヒットしたけどバレました。
明日は確実に違うポイントへ行きたい。