気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.9/2第30回。初もの。

2日日曜日。

まずは大雨被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
そして4日には最強台風が上陸とか。皆様お互い十分気を付けましょう。

さてこの日はまたまた富山湾へ。
天気、波、風OK!気掛かりは濁り。
ポイント到着。案の定濁ってます。
承知の上でここまで来た。
早速エギングから。
ダイソーエギで根掛かりサーチ。
そして1軍エギ投入!
数投後、割りと手前で海底に引っ張られるような当たり。
ん、と思ってあわせたら乗りました!
グイーングイーンと元気が良い!

イメージ 1

やったよー✨
今年初もの。胴長12センチ!
今年も釣れてくれました!
これでリラックスしてエギングできる♪
しかし、その後は全く反応なし。
周りもほとんど釣れてない。
やっぱり濁りの影響でしょうか?
ジギングもしてみたけど今日はダメでした。
そんな中、カマスはサビキでよく釣れてました。
クロダイやコゾクラもエサで釣れてました。
今日は久しぶりに釣りが出来たのとアオリが1杯釣れたのでこれでよしとしました。

来週は北の方に行けたらいいな~😆