気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.8/26第29回。ぼうず。備忘。

26日日曜日。

今日は予定があるので、すぐ帰れるよう久しぶりの御近所へ。
荒れてても釣れるタチウオ狙いに。

波が1.5m弱ということで、ちょっと怖かった。
海草かわからない当たりが3回。
ぼうずでした😖
周りで唯一チヌがよく釣れてました。
見た感じサイズはいまいちでしたが。
それにしても最近ヘチ師の数が半端ないですね!
そんなにヘチ師おったら恥ずかしくて初心者ヘチ釣り出来ひんやん!
と思いながら

イメージ 1

これ買ってみました。
ちなみに以前作ったイガイルアーは耐久性がいまいちでした。
いつかこっそり試してみます。
もちろんルアーロッドのスピニングで😊