気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.10/6第40回。ブリ族が釣れない😖

6日土曜日。

今日は最近コゾクラとカンパチが釣れてたらしい海へ。
カンパチ釣れたら嬉しい😆
ポイント着くとエギンガーだらけ。
私も暗いうちはエギング。
3~5投でエギをチェンジ。
1時間ぐらいたって、エギを変えた1投目、

イメージ 1

よし!なかなか引くよ、の15センチ。
そして連発の11センチ!
時合いか?と思いましたがその後沈黙。
そこで今日のメイン、ショアジギングへ。
しかしこれが、何をやってもアタリすらなし。
ちょっと沖ではたまーにナブラが出るんですが。
やはり水深のあるポイントは難しい😣
その後シャローポイントへ移動し少しやりましたがダメでした。
月曜日仕切り直しです😑

イメージ 2