気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.9/9第31回。今年初サゴシ。

9日日曜日。

まずは北海道で地震被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
そして暗いニュースが多い中、なおみ選手、全米オープン優勝おめでとうございます✨
これからもずっと応援します!

さてこの日はサーフへ。
暗いうちはエギング。
シーン。
明るくなってきてジギングへ。
そして遂に登場。
ジジさん😁
お久し振りです😊
挨拶もそこそこに釣り再開。
水相当濁ってます。釣れんのか?
あ、当たった!
ヒット!がバレた。
少ししてヒット!
がまたバレた。
濁ってるからか食いが浅い?
しばらくしてまたヒット!
今度は大丈夫そう!
無事ランディング!
46センチのサゴシ!今年初サゴシです!
その後またばらし。
しばらくしてヒット!スレでミニサゴシ。
そして終了!
濁りにやられました。
濁ってなければもっと釣れてたろうに。
5ヒット2キャッチでした!
最後ジジさんと釣り談義。
久々のコラボ楽しかったです!
フクラギ祭り!何とか参加したいですね!
周りはこの濁りの中、アオリを釣っている人も。
濁ってても釣れるんですね。
来週は3連休。無事に釣りできるかな。

イメージ 1

46センチ。

イメージ 2

ミニサゴシ。