気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.8/11,12,13第38,39,40回。お盆休み前半戦。

11日金曜日。
お盆休み1日目。
近所の海へ。
お盆だからか人少なめです。
台風の影響か、海激濁り。
ゴミたくさん。
タチウオ当たりなし。
唯一、

イメージ 1

17センチのキス。
周りもダメ。
チヌ1匹釣れてました。

12日土曜日。
今日も近所の海へ。
やっぱり人少なめ。
今日はうねりが凄い。
昨日以上に可能性を感じなかったが、その通りぼうず。
キスもダメでした。
根魚、豆アジが釣れてました。

13日日曜日。
今日も早朝は人少ない。
帰る頃からファミリー、グループがたくさん来てました。
今日も多少うねりが残る。
そしてまだ海は濁ってる。
台風の爪痕はまだ消えてません。
それでも釣れそうな感じしたけどダメでした。
ボラは乱舞してたので、もうちょいでしょうか。
予定があったのでキスはやらずに帰りました。
2日連続ぼうずです。
明日はフィッシュイーターも接岸してくれないかな。