気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.6/17第13回。春能登釣り納め。

17日日曜日。

今日も奥能登に行きました。
例年ですと、そろそろショアから釣れなくなります。
ポイント着くと人も少ない。
ちょっとうねっていて、波が高いのが残念でした。
何事もなくぼうずで終了。
春の能登は今日で終了とします。
夏ヒラって言うくらいだから夏ヒラマサ釣れないのかな?と思わなくもないのですが、秋のエギングシーズンになったらまた来たいと思います。
その前に夏にコゾクラやシオが沸くような事があれば来たいですね。
来週は・・・海が穏やかならまた青いの狙いに出撃したいと思ってます😁
イメージ 1

垂水の滝♪
イメージ 2

能登の海岸♪