気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.10/8第41回。釣りは出来ました👏

8日月曜日。

この日は最も波が穏やかであろう海へ。
が、出掛ける直前にナウファス見ると波が70センチ前後に!
大丈夫かな~と思いつつ、釣りがしたくて行ってしまいました。
ポイント着くと問題ない感じ。
でも海はうねってて、爆釣は期待出来ない感じ。
エギングからするも沈黙。
明るくなってショアジギ!
水も濁ってますねー。
周りはぽつぽつとサゴシ、ぽつーとコゾクラ釣れてましたが、私はおさわりもなく終了😭
ブリ族が釣れないな~。
行くとこ行くとこ魚影が薄くなってるような。
5匹ぐらいバババッ!って釣りたいんだけどな~。

イメージ 1

今日の海🌊

イメージ 2

砺波の気球でーす。3つ飛んでるのわかるかな😊