気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.8/12第25回。小さいブリ族調査。

12日日曜日。

この日は久しぶりのサーフへ。
小さいブリ族調査に行きました。
釣れるかな?
釣れなかったらショック。
今日は波50センチ前後とちょっと高め。
シーバスいそう!と思ってプラグ投げるも反応なし。
明るくなってジグにチェンジ!
やっぱサーフは気持ち良いですね♪
今日はいるかな?とドキドキしながらキャストしてたらわりと手前で「ゴン!」
きたー!
で引くー!
でかいのか?

イメージ 1

と思ったら、人生初のダブルヒットでした!
時合を逃すまいとすかさず投げるもシーン。
しばらくしてコゾクラヒット!
そしてシーン。
ん、水面が騒がしい?
ヒット!が、ばれる。悔しい😣
またしばらくしてヒット!

イメージ 2

オー、これはシオ!
小さいけど嬉しい😃🎶
口から目にフックが貫通してたので、小さいけどキープ。
そしてシーン。
そして終了~。
もうちょっと手返しよく出来れば、もうちょっと数のばせたかな。反省。
しかし久しぶりのブリ族、楽しかった。
今日も事故を起こさず、ゴミを捨てず頑張れた。
明日も事故を起こさない、ゴミを捨てないで家族の許可があったら頑張ります!

イメージ 3

コゾクラ26,24,20センチ。
シオ16センチ。