気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.8/5第23回。ぼうず・・・。

5日日曜日。

この日も御近所へ。
題にも書きましたがぼうずです。
今日は昨日以上の凄い人。
若者が無言で横2mにINしてくる😅
そしてその若者が魚を釣る。
はい、釣りあるあるです😅

今日は狭いポイントの中でムラがあったようです。
基本1人タチウオ1本な感じでしたが、5本くらいぶらさげてる人もいたので。
当たりは1回だけで、その時に周りでパタパタと釣れていました。
あとサワラ1匹確認しましたが、シーバスは未確認。
今日も5時前に時合終了でした。
そろそろコゾクラやシオ回って来ないかな~。

イメージ 1

写真は昨日の海水浴です😊