気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.5/27第10回。フラット短時間釣行!

27日日曜日。

昨日から花粉症が大変です😵

さて、今日は用事があるので6時終了。
ので、ご近所に出撃!
堤防は激混みだろうとサーフへ。
何よりヒラメ、マゴチが釣りたい!

サーフにも人はいましたが、十分ランガン出来る。
いろいろルアーを試してみましたが反応がない。
周りも釣れてない。
「もう帰ろう」と戻りつつ撃っていると
「ガツ!」
ヒット!でも軽い・・・。

イメージ 1

ソゲでした。
でもぼうずじゃなくて良かった。
ソゲでも釣れてくれれば、とりあえずやってることは間違ってなかったんだなと確認になる。
「大きくなって帰って来てね~」とリリース。
そしてタイムアップ。
次は40センチ以上の釣りたい。

6月中にフラット限定で遠征しようかな😊