気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.1/29第2回。釣りロス中でしたが、ご近所サーフへ。

どうもご無沙汰です。

昨年末から一重まぶたが二重になりました。

家族から「歳をとってまぶたの肉が下がってきた」といじられてる私です。

29日日曜日。

ご近所サーフへキャストしに行ってきました。

波は1m前後。昨日荒れてたから数字以上に波が高い印象。

ヒラメかシーバスでも釣れないかと1時間ほどキャスト。

1回当たった気がしましたが、今日もぼうず。

こんな状況でも5,6人のアングラーがいました。天気良かったからかな。

これまで録画してあった「逃げ恥」で「釣りロス」の淋しさをまぎらわしていましたが、

次行けるまで何で「釣りロス」を紛らわせばいいのか?

アシストフック作ったり、ルアーのフック交換したりとか?

それだけじゃ全然埋まらないなー。

妄想が続きそうです。