気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.4/23日第9回。渋い中、なんとか1匹釣り上げた!って言えるようになりたい。

23日日曜日。
この日も富山湾へブリ族狙い。
ずっと海の状況を見ていて、ほんとなら月曜日に行きたいところですが、そこは週末アングラーの悲しいところ。日曜日に無理矢理行った訳です。
ポイント着くと結構な車の数。
お目当てのポイントはもう無理だな、と思いつつポイント行くと「すこーん」とそこだけ空いてました。
「ラッキー😃💕」
今日は厳しい予想なので控え目にメール。都合が合って後ほどジジさんとお会いできることに。
明るくなってキャスト開始!
今日は私も周りもなかなか釣れない。
そのうちポツポツ釣れ始めるが、私の周りは全然釣れない。
1回当たったけど乗せられず!
終了ー‼
「あぁ、釣れなかった😖」
そこにジジさん登場。
ジジさんは1本釣ったそうで、さすがです。渋い日こそ実力が表れますよね。
それに比べて自分は、ガックシ。
その後のジジさんとの釣り談義で心が癒されました。ありがとうございました。
さらに手ぶらでは帰せません、とフクラギ3本(増えてる?)頂いてしまいました。ほんとありがとうございました。
さらにさらに、ジジさんは私にフクラギをあげた事をブログに書いてません。つまりいい人アピールしてません!
カッコいい!!
またコラボよろしくお願いします。

入ったポイントが悪かった、などと自分以外のせいになんかしたりしませんよ!
全ては自分が未熟だから!
近い内にリベンジに来なくては!

イメージ 1