気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.7/23第32回。金沢でタチウオ。

23日土曜日。
この日は早朝、近所の海へ行って来ました!
あまり釣れてないのか、ちょっと人は少なめです。
2週間ぶりの釣りで、少し興奮してます。
目標はタチウオ2本。
暗い内からキャスト開始!
まだ薄暗い中、「ゴゴッ!」
ヒット!!
抜きあげ成功で今シーズン初タチウオ!
ダイソージグピンクでした。
その後全く続かず終了!
まわりもタチウオ一人1本という感じ。
シーバスが全体で数匹。あとは中、小アジといったところでしょうか。
サゴシは今日は見かけませんでした。

タチウオ、サイズ小さかったけど、とりあえず釣れてくれて良かったです。
タチウオたくさん釣れたら、明日ちょっと遠出と思ってましたがどうしようかな。

イメージ 1