気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.7/24第33回。金沢の海でまるぼうず。にしても、おいおい。

24日日曜日。
この日も金沢の近所の海へ。
昨日は人少なかったけど、一応昨日と同じ時間に到着。
「ずらー」
はい、すごい車の数です。
どういうことでしょう?
加賀サーフとぎりぎりまで悩んでたので、一瞬今から加賀に行こうかと思ったくらいです。
でもヒラメよりタチウオの方が釣れそうなのでポイントに向かいました。
なんとかポイントを確保しましたが、
その後いろいろあって、ぼうずで終了でした。
今日はマナーが悪い若者たちや、自意識過剰な若者がいたりでほんとうんざりしました😖

ひどい体験だったので、とりあえず今週末はここに来なくてもいいように、
ポチッとしちゃいました😳
なんとか金曜日までにこないかな。