気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.8/11第24回。今日もタチウオ。

11日土曜日。

さて、今日もタチウオ釣ってきました。
お盆で人少ないかと思ったら一杯でした。
今日はタチウオよく釣れてました。
シーバスかサワラがたまにボイルしてました。
私は絶好調ではなかったですが、なんとか3本。
明るくなって、サヨリがうようよ湧いてきてから、ダイソージグ投げたら今日いちが釣れました!
私の中ではサヨリパターンではダイソージグ最強です!
今日はコゾクラも期待してたのですが、釣れませんでした。
明日はコゾクラ狙いに行こうかな。
明日も事故を起こさない、ゴミを捨てない!をモットーに頑張ります😊

イメージ 1

57、63,70センチ、指3本前後。