気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.6/25第24回。狙うはタチウオ、シーバス。

25日日曜日。
今日はイベントがあるので5時半過ぎには帰らないと。
なので近所の海へ。
タチウオもポツポツ釣れ出してるみたいなので。
今日は雨模様なので人少ない。
でもカッパ着てない人います、すごい。
タチウオ、シーバス、アジ狙いで暗いうちからいろいろジグ投げましたがダメでした。
周りも釣れてない。
昨日は少しは良かったようです。
豆アジ、豆サバのみ確認。
クラゲはいなくなってました。
今後は週1で通おうかな。
例年通りなら尺アジ→シーバス→タチウオと釣れるようになってくるはず。
去年はサワラも釣れたけど、
今年はどうかな?
楽しい釣りができるといいな♪