気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.7/16,17,18日。釣り無し3連休。長野へGo!

この3連休はおばあちゃんのお祝いで
長野へ旅行に行って来ました。
釣りは一切無し。
一日目は、

イメージ 1

はい、上田城です。
たくさんの人でした。
駐車場の確保が大変でしたね。
そしてその後、白樺湖へ。

二日目は、

イメージ 2

白樺湖のほとりにある、池の平ファミリーランドで昼過ぎまで遊び、
その後、

イメージ 3

標高二千メートルにある、とあるホテルへ。この日はすごく濃い霧に覆われていました。
運転がめちゃくちゃ怖かった😱

三日目、早起きして5分ほど
バスに揺られ、

イメージ 4

こんな絶景を見てきました!
夜が明けると、あんなに濃かった霧が
全くなくなってました。
山の天気は目まぐるしいです!
車とバスで雲海を望める、素晴らしい
場所でした!
その後、

イメージ 5

ここに立ち寄ってきました。
天守閣は60分待ちの入場規制をしていたので断念しました。

そして無事に帰宅。
雲海を眺めるという、今までしたことない経験をして大満足でした!
あー、早く釣りしたい。