気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

今週もデカアジ求めて福井へ。ぼうずですよ。

8日。
今日は前回と同じく福井へ。
デカアジ狙いです。
イメージ 1
前回と場所は同じですが違うポイントへ。
めんどくさがりな私にはめずらしく2タックル持参。
最初はワーム、明るくなり始めたらジグで攻めましたがぼうずでした。
今日のポイントですが、1級ポイントは常連さんで満員。
ですから、消化不良です。
たぶん2度とここには入らないでしょう。
次はまた違う場所に入ろうと思います。
常連さんたちは日の出直前ごろから、ぽつぽつと釣れ始めていました。
約10匹ほど目撃。サイズは30~40センチといったところでした。
なんとかあのデカアジを釣りたいですね。
次もジグで攻めますよ!

今がお得!