気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

3/15,22日。福井へアジ釣りに行ってますけど・・・。

お疲れ様です。
特に何もないのですが、なんとなく更新です。

3/14,15日。
金沢フィッシングショーに行ってきましたよ。
ツインパ触って、有名アングラーさんを遠目で拝見。
何もゲットせず会場を後にしました。
イメージ 1
遠くて小っちゃいですけど、山田さんとたまちゃんです。
3年目にしてようやく生山田さんを拝見することができました。

3/15、22日。
両日とも福井の港へ遠征しておりました。
アジ釣りですが、ぼうずですよ。
情報ではそこそこな感じでしたが、両日とも私のポイント周りはさっぱりでした。
結構アングラーいたんですけどね。
根魚だけが釣れておりました。
近くの他のポイントはどうだったかはわかりません。

次の週末はいろいろ予定があるので、県内のどこかに出没しようかと思ってます。
今月はここまでいろいろ経験できました。