気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.9/3第48回。富山湾へ!あれ、カマスは・・・。

3日日曜日。
昨日は海が荒れぎみで釣りお休み。
この日は好調らしいカマス釣りへ富山湾へ。
入りたかったポイントはうまってたので、もうひとつのお気に入りへ。
暗い内はエギング!
いつからカマス狙うか、しゃくりながら考えます。
そして4時15分頃、
「しゃく、おもっ!」
で、今シーズン初アオリ🎶

イメージ 1

今年も釣れてくれた🎶
時合に突入したのかすぐに2杯目🎶
これはちっちゃいけど、目に刺さっていたのでキープ。
続けてすぐに、

イメージ 2

これは良く引きました♪
その後またすぐにヒット!
次もちっちゃかったけど体に刺さってたのでキープ。これで4杯目。
そしてまたすぐに5杯目ヒット!
ここで満足してカマスへ!
ん、なかなか釣れない。
投げても投げても釣れない。
周りを良く見たら、カマスはみんな釣れてない。
1時間ほど頑張っても釣れないので、再びアオリへ。
場が休まったんでしょうか?すぐに

イメージ 3

6杯目🎶
今日はカマスフライと思ってましたが、イカ三昧ですね😊
やっぱりお魚が居るところに行くことは大切ですね!
今週末はどうしようかな😊
あれ、カマスは?