気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.8/26,27第46,47回。なーんもないです。

26日土曜日。
この日は近所の海へ。
天気が安定してなかったからか人少なめでした。
今年のお気に入りのポイントに入って投げまくりましたがダメでした😭
濁りが酷く、うねりもありました。周りも釣れてない感じでした。

今日は夏休み最後の土日ということで、
このあと能登島のガラス美術館へ。

イメージ 1

能登丼食べて、

イメージ 2

美術館行って、

イメージ 6

須曽蝦夷穴古墳行って、

イメージ 3

足湯して帰って来ました。
今度は旅館に泊まりに行きたいですね😊

27日日曜日。
今日も近所の海へ。
今日は天気も良いので人が多い!
カマス釣りに富山行きも考えましたが、今日も予定があるので近場へ。
今日もまだ濁ってる。
キャストしまくりましたがダメでした😭
今日は釣れそうな気がしたんだけどなー。パワーイソメでも釣れず。当たり1回でした。
目撃したのは、タチウオ1本、豆アジ多数、アオリイカ1杯。コロッケサイズです。
既にエギンガーがたくさんいます。私も2投してしまいました😅
先週レンジが壊れまして、新しいレンジ買ったんで、今年はヘルシーイカフライ作ってみたいです。
今日は釣りの後、

イメージ 4

イメージ 5

今年最後の県民プールへ。黄色いスライダーめっちゃ速いです。疲れた体にムチ打って目の保養のため、じゃなくて子供の笑顔が見たくて行って来ましたよ!

来週から9月。
元気があったら来週はちょっと違うポイントに行ってみたいですね😊

注:写真は全てネットからDLしました。