気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.3/26第6回。またまたごろたサーフでぼうず。

26日日曜日。
この日はまたまたごろたサーフへ行って来ました。
そしてまたぼうず。
アングラーは20人ぐらいかな。
波問題なし。
風問題なし。
とっても寒い。
潮結構効いてたんで、もしかしてと思いましたが、あたりもなし。
周りも釣れてないようで。

3月の過ごし方を研究してましたが、今年でだいたい固まりました。
3年前はサゴシが釣りたくて富山湾へ。
2年前は尺アジを釣りたくて福井へ。
去年はシーバス狙いでご近所サーフ。
そして今年はごろたサーフ。

あくまで私の場合ですが、今後この季節は基本富山湾へ気が向いたら行く。
ご近所は良い情報があった時だけにします。
忘れないように記録しておきます。

んー、昔ほどギラギラ感がなくなってしまって、寒いってだけで釣りに行くのが億劫です😖

来週から4月。あと1ヶ月もすれば陸からブリ族が狙えるようになりますね😤
その前に今年の初フィッシュはいつ釣れるかな?😅