気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.3/19第4回。富山湾でぼうず。

19日日曜日。
この日はごろたサーフに行こうと思ってましたが、なかなか波が収まらない。
ということで急遽富山湾へ出撃しました!
abaから長い堤防へ!
abaに着くと、接岸待ちか結構車が止まってました!
初めての場所なので、本のオススメのポイントへ!
早速ホタルイカルアーをキャスト!
ピックアップ時にライズが!
その後計3回ピックアップ時にライズが!これはホタルイカルアーあるある?
わからないけど、ちゃんと喰って!(笑)
結局あたりもなく、もやもやするのでサゴシ釣れないかな、と長い堤防へ。
ここでもあたりなし😭
サゴシ3匹目撃しました。
ギンガーと黒鯛師が半々ぐらい。
そこそこ人いました。
でもほとんど釣れてませんでした。
久々に来ましたけど、相変わらず快適な釣りが出来ません💦
今年まだ魚釣ってない💦
早くブリ族釣りに行きたい!
早く5月になって欲しい🙆