気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.11/6第63回?富山西部に行くも竿を出さず撤収。

6日日曜日。
まだ咳と鼻水が出る中、富山西部へ出撃しました。
タイミングさえ合えば、青物が釣れそうな状況です。確率はかなり低いけど。
「風が強そうだけど天気、波は大丈夫そう」
と行ってみましたが、風は相当強い!ここが富山湾かと思うくらいの波高!余裕で波被ります。天気もたまに小雨。
風に海水が混じっているようで、涙も出てきます。
今までで一番の荒れっぷりでした😖
ので、潔く撤収!
ブリ族以外を狙うことも考えましたが、この状況でそこまで頑張る気力もなく、
まだ風邪っぽいので。
確か2週間ほどキャストしてないような。
ほんとの釣り好きだったら、今できる釣りをするんでしょうね。
てことは、私は釣り好きじゃないのかな😟なんかよくわからなくなってます。
「釣りが趣味です」って言ったら、「何釣るの?」って聞かれるから、これはこれでいいのかな? 

どーでもいい事は置いといて、今年もあと2ヶ月弱です。去年のブログ見たら、11,12月は計6回しか更新がありませんでした。今年も釣りできる機会はもう数回しかないということですね。
なんか気が晴れないので、先週当たった○州屋の割引券でなんか買い物してきます🙌
(こうしてお金が減っていく😭今年もそんな季節になりました😑)