気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

風邪と閉鎖とファイト一発👊

30日日曜日。
風邪をひいてしまいました😭
子供の風邪がうつるという、べたなパターンです。
今日は波が高いので海はパスして、川の様子を見てきましたが、だるい、寒い、先客ありですぐに帰って来ました。
いつもの堤防が11月から閉鎖されるため、できるとしたら今日が今年最後だったわけですが、パスしたのでもう行けませんね。
今年は入口に看板があり、31日の17時に閉鎖すると書いてありました。わかりやすくて良いと思います😊

今年はブリ族が全然釣れないので、こうなったらファイト一発な磯に行っちゃおうかな、と思いたち、とりあえず必要と思われる道具(ギャフ、ロッドケース、フィッシュキャリー用リュック)を調べたら、全部で1万7,8千円はかかりますね。
ショアブリ本気で狙うんなら買いですが・・・。値段を見てどうしたものかと思案しております。

今年もあと2ヶ月。来週末は天気良さそうですが、あと何回釣りに行けますかね😑