気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.8/16第43回。しつこくタチウオ。

16日火曜日。
今日でお盆休み終了。
毎日釣りに行かせてもらえました。
家族のみんな、ありがとう。
今日もいつもの近所の海へ。
今日は人が多いですね。
仕事の方もいると思うのですが。
今日も薄明かるくなってからキャスト開始!最初はワンダーサヨリカラー。
あたり無し。
次にダイソージグの細長いやつ!
数投であたる!が、のらない!
すぐに2回あたって、ようやく
「ガツガツ!」
ヒット!1本ゲット!
直後にライントラブル!
直してすぐにヒット!
横に走るタチウオ!
2本目ゲット!
その後シーン。
今日は親戚が遊びに来るので、ここで終了。
周りはあまり釣れてないようでした。
しかし、釣れてるのは見てませんが、サゴシが跳ねてましたよ!
そろそろまわって来そうです。
明日から3日頑張れば、またお休み。
すぐ釣りに行けますね。
ちなみに今日釣ったタチウオは親戚にお土産として渡しました。
喜んでもらえて良かった良かった。

イメージ 1