気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

金沢フィッシングショーへ出撃。

この度はご訪問誠にありがとうございます。
 
行ってきました。昨日、今日と金沢○○ッシャーズフィッシングショーに。
ほぼ子供たちといっしょにだったので、展示品は正直よく見れませんでしたが、超有名アングラー方をたくさん目にすることはできました。
 
イメージ 3
いつもきれいなこじれいさんとしげみさんと宮澤さん。
すごい3ショット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4初めて拝見しました、松本さんと井上さん。
松本さんもちょーきれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
会いたかった!おかっぱりのプリンス。
すごくさわやかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6ひらめハンター、堀田さん。
とってもためになる内容でした、と思う(子供がいてろくに聞けてません)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1こちらも会いたかった荒井さんと投げ名人日置さん。
今日も釣りロマンでてましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな具合で、ちょーミーハーですね。
この方々以外にも、井阪さん(たしかエギパラのねえさんですよね)やオヌマンさんを見かけました。こじれいさん、堀田さん、宮澤さん、しげみさん、日置さんは2日ともお見かけしました。トークショー以外ではみなさんブースの横で会話や写真撮影など、ほんと大変そうでした。ほんとお疲れ様です。そしてありがとうございました。
私は照れ屋なので声をかけたり等できませんでしたが(すごくしたかったけど)、娘が結構ご迷惑をかけたアングラーさんもいたようで、この場を借りてお詫びとお礼を述べさせていただきます。すいませんでした、そしてありがとうございました。
 
そして、ものすごい人ごみの中、衝動買いで唯一ゲットしたのがこちら
イメージ 2ロンジン、キックビート20gのアウトレットです。
ステッカーもいただきました。
ほんのちょっとのキズではじかれて980円ということでした。
見た目、キズ私には全くわかりません。
はやく使ってみたいですね。
 
 
 
 
 
 
年々人が増えているような気がしますが、来年もぜひ開催していただき、また行きたいと強く感じた2日間でした。○○ッシャーズさん今年もありがとうございました。
4月の産展にも行きたくなった!っていうか、きっと行くな。