気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

3/17ショアジギ5回目。全く反応なし。

このたびはご訪問ありがとうございます。
日曜日に行ってきました。富山○港○堤。移動2時間、実釣1時間半です。
前日に○港周辺でさわらが釣れだした、との情報を入手し期待を胸に行ってきました。
現場には早朝5時15分頃到着、結構車ありあましたが、釣り座にはそれほど人はいませんでした。近海にジギングですかね?
雰囲気はあったのですが、鳥はあまり飛んでおらず、1時間半しゃくり倒しましたがあたりすらなく、ぼうずでした。
まわりも釣れている様子はありませんでした。
「あ~残念」と帰宅しましたが、夕方ごろ○州屋からメールがきて、そこには「○港周辺、さわら好調、20本以上釣る人も」みたいなことが書かれてあり、わたしもそのような目にあってみたいもんだと、つくづく思った次第であります。
20日にまたチャレンジしてみようかと思っております。