気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

どうでもいい話

今回はご訪問ありがとうございます。
 
先日○○ッシャーズフィッシングショーのゲストが発表されましたね。
知っているゲストもいれば知らないゲストもいるのですが、私的には今年もすごいメンバーがわざわざ金沢まで来てくれるということでうれしい限りです。このような場を提供してくれる○○っシャーズさんにも感謝です。
今年もコジレイさん、オヌマンさん、いずみんさん、しげみさんなどなどお会いしてみたい方はたくさんいるもですが、実際見に行っちゃおうかな、と思ったのはこの2名です。
あらいさおりさん
おかっぱりのプリンス
 
あらいさんは最近釣りロマンでよくお見かけするので、未来の女性トップアングラーをいちはやくみておきたい。
おかっぱりのプリンスは、私バスは苦い思い出しかなく今じゃ興味ないんですが、ザ・フィッシングで一度見て以来プリンスのファンになってしまったので、本物を一目見てみたいのです。
時間があったら行ってみます。
 
話変わりますが、もうすぐホタルイカです。今年は娘とすくいに行こうと約束しているので3月初旬にチャレンジしたいと思っています。ホタルイカパターンもやってみたい。ルアー買っちゃった。
はやく春よ来いです。