気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2019.8/4第22回。まさに夏の釣果。

4日日曜日。

先週は

イメージ 1

小学生が食事をするとこんなんが出てくる場所へ行っていたので、今日は2週間ぶりの釣り。
ちなみに

イメージ 2

こんなのも見てきました。

さて、今日はこの前買ったチャートのミノーから。
暗い内はシーバス狙いですね。
しつこく投げてたら明るくなりだしてタチウオ2本キャッチ。
サヨリがたくさん泳いでたので、ダイソージグ投げたら60センチのサワラキャッチ出来ました。
サワラの目にフックが刺さったのでお持ち帰り。

イメージ 3

今年初タチウオでしたが、やっぱタチウオの塩焼き旨いですね😃
来週末からお盆休み。
何回釣りに行けるかな。