気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.5/6第5回。今年初の御近所へ。

6日日曜日。
今日は今年初の近所の海へ!
昨日まで荒れてたから、まだベイト戻ってないかなーと思いつつ。
荒れる前は金沢近郊でショアからガンドが釣れてたらしいので、奇跡に期待です。
ポイントは相変わらずの人!
久しぶりの激混みぶりに早くも帰りたい!
7時近くまでキャストしましたがぼうずでした😭
あたりは1回だけ。
周りはぽつーっとサゴシ。フクラギも1匹目撃。
稚鮎っぽいベイトがいました。数少ないけど。

今日来て思ったのは、やっぱりブリ族がいっぱい居そうなポイントで釣りする方がより楽しめますね。
とか言いつつ、やっぱりサゴシ釣りたかったー😅

来週末はガンド捕獲頑張りたい💪