気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.11/25,26第68,69回。富山湾でぼうず。

25日土曜日。
12月9,10日は釣りに行けなさそうなので、今週その分行っときました。
ポイント着くと人が少なくて、かなりビビりましたが、その方達は現れませんでした😅
天気は悪かったですが海は穏やか。
ナブラがでたりして熱かったのですが、ぼうずでした。
周りもあまり釣れてませんでした。ただ、私が帰ってから更に熱くなっていたかもしれないですけど。
ジグに反応が悪かったようで、もっといろんなルアーを投げてみれば良かったと思った次第です😖

26日日曜日。
この日は人がたくさんいたのでビビることはなかったです。
昨日の状況と今日の天候から今日はチャンスなんじゃないかと、ウキウキで行ったのですがぼうずでした。
周りも昨日よりひどくて、目撃したのは1匹です。
昨日釣れてた魚が小さかったので、今日は小さめのジグとシンペンで攻めてみましたがダメでした。
回遊魚の動きは全くわかりませんね。今日は熱いと思ったんだけどなぁ😅
なので年内は釣れたらラッキーという感じで釣行したいと思います😊