気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.1/7第1回。初釣り&新年会&寝坊。

7日土曜日。
曇り。波80センチ前後。

この日はK5さんと能登でシーバス狙ってきました!
4時頃、とある漁港に集合。
挨拶を交わし、早速釣り開始!
途中2回「コツ」っとありましたが、
魚のあたりかわからない。
心折れて移動!
すぐ帰れる場所という私のわがままから近くのサーフへ!
波高80センチ前後だと結構な波きますね😑
シーバスとヒラメ狙いますがダメでした!
K5さん、ありがとうございました!またお願いします!では夜に😁
ということで

イメージ 1

良い写真じゃありませんが夜の金沢駅
この近くでブログ友達のK5さん、noa.v2さん、ジジさん4人と新年会を行いました!👏
美味しい料理と美味しいウーロン茶(お酒飲めないので😑)と、なんと言っても楽しい釣り談義であっという間の5時間でした😊
9割以上が釣り話という、初めての体験でしたが楽しかったですね~😊
正直最初は「釣り話だろうけど、せいぜい2時間ぐらい?」って思ってましたが朝までいけますね😁
また是非やりましょう!皆さん、ありがとうございました!

9日月曜日。
曇り。波60センチ前後。

今日はシーバス、ヒラメ狙いにサーフへ!と思っていたのに見事に寝坊してしまった!
この先天気も悪くなるし、仕事も忙しくなるので行きたかった😭
次行けるの3月かな~😖