気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.5/5日。理屈な物ありますね。

5日木曜日。
GW後半、ものすごい爆風でした。
3日以降、結局釣りに行かず。
あの大荒れ中、○浜ではシーバス、富山の長い堤防ではサゴシにフクラギが釣れてたとか。
シーバスほんとかな?羨ましい。
釣りに行けないとついつい散財してしまう😑
今日も3千円ほど釣具購入😓
暇だったので、以前購入していたこんなものを装着。
装着前

イメージ 1

装着後

イメージ 2

トレブルフックに簡単着脱できるブレードです。まだ未使用ですが使い勝手良さそう。これなら現場ですぐに装着できますね。
あとは動きがどうなるか?ですね。
これからのフラット系、シーバス、デカアジ用に使いたいと思います。
って、その前に早くブリ族釣りたいです😭