気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年から本格的に釣りを始めたわけですが、よくわからないままあっという間に新年を迎えてしまいました。今年は多少はいろいろ理解してきているのでより楽しい効率的な釣りをしていきたいです。
 今年の目標はフクラギを釣ること、です。
 
 昨年は、たくさんお金を使いました。年末最後の出費はバイオマスター4000HGです。こちらも○州屋で自分的には大満足の値段で購入しました。その後、入魂したくて何度か釣りに行きましたが結局釣れなかったので、今年こそ入魂したいと思っています。
 今年は2日に万葉埠頭で初釣行いたしましたがボウズでした。早く入魂したいです。先日、早速大きな買い物をしました。ランディングネットです。プロックスシリーズで網、柄、ジョイントつきのアウトレットで送料込み1万5百円でした。こちらも早く使いたいです。土曜日到着なので楽しみです。いずれ感想をアップしたいと思います。では!