気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

今年の総括(備忘です)

31日。
今日で2013年も終了です。
今年の釣りでのトピックを。
 
①今年もガンドを釣った。67センチ自己記録更新。
②初めてカンパチ(ショゴ)を釣った。この子はめっちゃ引いた。
③福井、富山、珠洲への遠征。車の走行距離がすごい事に。
④サゴシ、フクラギのぷち祭り参戦。初めてだったんです。
⑤○浜でタチウオがよく釣れた。私の癒しでした。
⑥64回ショアジギに行けた。家族の皆さんありがとう。
 
今年はとにかくいろんな場所に遠征しました。
来年はもっと効率よく遠征したいと思っております。じゃないと走行距離が・・・。
ホームで釣る機会も増やしたい。
 
来年の目標ですが、ガンドとカンパチを釣りたい。
そして一番の目標はショアマサです。
でも仮にヒラマサ釣ってもブリとの区別がつかないので気づかないかも・・・。
 
本年もいたらない私に関わってくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
それでは、よいお年を!