気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2019.1/13第1回。初釣りぼうず。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

13日日曜日。
今日、初釣りに行って来ました。

ヤリイカエギング→ブリ族狙い、というパターン。

ググってみたらヤリイカもサーフで釣れるらしいし、アオリイカもアカイカもサーフから釣ったことあるのでヤリイカもいけるでしょ⁉と富山湾のサーフへ。

さすがにエギングしてる人居ませんでしたが、結構人居ました。
釣れるときはあるんだなと思って、しゃくり続けましたが、イカもブリ族も釣れませんでした😭

元気があったら、またヤリイカエギングに来たいと思います。

さて今年の目標ですが、

80upのブリ族を釣る。
ガンドサイズ5本以上。
シーバスを釣って、昆布締めをつくる(美味しかったので)。

ってところでしょうか!
今年も事故なく、マナーを守って頑張ります😊

イメージ 1