気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2022.9/25第58回。ブリ族5キャッチ、マグロ1キャッチ。初めてマグロを釣りました。小さいけど。

4時~7時。

晴れ。

波穏やか。

新月

微風。

 

今日も昨日と同じポイントヘ。

そして物凄い人。

なんとか端っこヘIN。

エギングは不発。

シーバス狙いで早めにvj。

明るくなり始めてコゾクラヒット!

3連発。

しばらく沈黙からヒット!

ショゴキャッチ!

釣りたかったんです。

そして人生で1度は釣りたいと思っていた魚がヒット!

波打ち際で暴れる!

無事キャッチ!

やったよー!海サクラ釣った時と同じくらい嬉しい!30.5センチ。

その後コゾクラを1匹追加して終了。

場所取りで負けたため少しモヤモヤが。

私のいつものポイントにいた人は爆釣していた。

私も同じだったとは言わないが、いつものポイントに入っていればもうちょい釣れてたと思います。

 

あと私の中のこの場所あるある。平気で斜めにキャストしてくる。ほんとムカつきます。正面にキャストしようよ!そもそもそっちが斜めに打ってきて、お祭りして、こっちが謝ってんのに無言って💢しかも4,5回も💢若いのも年配もみんなそう。こんな自己中だらけじゃ年々釣り場が減ってくのも仕様がないですよ!

すいません、取り乱しました。混んでるポイントに行った私が悪いんです。

さぁ来週はどんな状況になっているか?イカ、青物、シーバス狙っていきます。