気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2022.9.24第57回。コゾクラ5ヒット4キャッチ。

4時半~6時半。

雨。

波低め。

新月

 

今日は富山湾ヘ。

昨日は凄かったらしい。

でも場所ムラ、時間ムラはあるから難しい。

最初はエギングから。

家族がイカに飽きてきているので、あまり力が入らない。

早めに切り上げて、シーバス狙いでvj投入。

3投目でヒット!

途中でバレる。ワームが千切れてた。タチウオか?

数投後ヒット!

あがってきたのはコゾクラ!34センチ!

ストリンガーにつないで、すぐのキャストでヒット!

コゾクラ!同じサイズ!

数投後ヒット!

今までより引く!

37センチのコゾクラ!

その後あたりが無くなる。

群れが去ったか?

何度かルアーを変えるも反応無し。

ここで撃投ジグのピングロがあることを思い出しキャスト!

ヒット!

偶然?一撃でした。34センチ。

その後反応がなかったので納竿。

明日また来ます!

明日は混むぞ~✴️弓角軍団との戦いだ⭐️