気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2022.9/11第52回。小マサ?34センチ、アオリイカ12センチ。

第51回はぼうず。

ルアーを2個失くす(泣)

今日は遠征してきました。

 

4時15分~7時。

波50ちょい。

満月。

微風。

スマホを忘れる。

 

最初はエギングから。

シャクって、手前は巻く。

波が高くて大変だったけど、

何投目かに

ぐいーんぐいーんってきました!

1年ぶり。12センチのアオリイカ

今年も釣れてホッとしました。

その後何もなく、日の出30分前からシーバス狙い。vjをキャスト。

数投でヒット!

無事キャッチ!34センチの小マサ?

よくわからんけど青いの釣れました。

その後いろいろ手を尽くすも反応無し。

鳥山、小魚逃げる、巨大魚のボイルがあったりで頑張りましたが。

新品の撃投ピンクグローがたかぎれで飛んでった。

ガックリ😞💨

1年ぶりのタックルはノット組み直さないとダメですね。

わかっててもめんどくさい。

来週も頑張ります。