気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2019.4/14第6回。まだ早いのかな。

14日日曜日。

今日も行ってきました!
物凄い風でした!
今日の方が釣れそうと思ってたんだけど、かすりもしませんでした。
昨日より鳥が飛んでたりで良さそうと思ったんだけど。
沖向きの強風だったからベイトも沖に行ってしまったのかな。
そもそもまだ早いかなと思いつつ、でもすぐ波が高くなって行けなくなるポイントなんで、今年は行けるときは行くことにしております。
来週開幕すればいいな。

ところで皆さん着々とブログ引っ越し先を決めてますね。
私も早く決めないと。
はてなブログが引っ越し先として追加になってましたね。
もうちょっと検討しよう。

来週末は波どうかな~。

イメージ 1