気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.11/18第50回。フラット狙うもぼうず。

18日日曜日。

天気は良さげだがどこも波が高い。
ほんとなら行かないのがベストなんだろうけど、キャストしないとストレスで死んでしまうので、行って来ました。

青物、情報なし。
シーバス、狙って釣れない。
アジ、ロッドがない。
アオリ、私的にシーズンオフ。
ということで、フラット狙いで初サーフへ。
情報通り波が高い💦
濁りもひどく、1時間ちょっと投げましたがぼうずです。
少し沖では大きな鳥山が時々出来ていたので、何かの回遊はあるようですね。
荒れてなければ、あれがもっと寄ってくるのかな?
あの群れがいる間にまた来たいですね。
今度は近くの漁港とかに入ってみようかな。
私的にエギングシーズンが終わってしまったので、今後しばらくはアジングしつつ、明るくなったらナブラ打ちって感じでいきたいです✨
ってことはアジングロッド買わなきゃかな~😅

イメージ 1