気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.11/25第51回。能登に行くもぼうず。

25日日曜日。

3連休最終日、今日ようやく行けました。
場所は能登。いつものポイント。
波は60~70センチでうねりあり。
波が高くて、ポイント半減。
いろんなルアー投げたけどダメだった😭
途中強風が吹いたり、小雨降ったりと天気予報にはない現象が続き、さすが冬の能登!と再確認。
今はやっぱりブリ族よりシーバスの方が良いのかな?
帰りのサーフは見たことない凄い人でした!狙ったポイントが満員だったら、ここでシーバス、ヒラメって思ってたんですが、暗いうちからいないと入れませんね。
実は密かに近々有休とって、能登のシーバスポイント下見したいと思ってるんですが、望みは叶うかな?
年内、チャンスがあればまだまだ来たい!

イメージ 1