気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.11/10,11第48,49回。今週はまるぼうず。

10日土曜日、11日日曜日。

この週末は富山湾をふらふら。
イエローテイルを求めて出撃しましたがダメでした😭
青物はいない感じ。シーバスはいるけど釣れない😭
土曜日は目の前でボイルしてましたから😖
まだまだ修行が足りませんね。
アオリイカはまだポツポツ釣れてるようですね。
道具が進化したのか、そういう年なのか、上手い人が増えたのか。
先週ショアブリサイズが釣れて非常に嬉しいのですが、数釣りができてないせいかなんかスッキリせず、ついついルアーを買ってしまう。
セットアッパーとロックポップスリム買っちゃいました😅
あと先日エギをロストしたのでダートマスターゴールドオレンジ買いましたよ!
そして今迷っているのがクーラーbox✨
そもそも今後2度と釣れないかもしれない80オーバーのために買う必要があるのか?
買うとしたら45Lか60Lか?60Lのあまりのデカさに少しびびる😨こんなの家族が見たらクレームの嵐です😅
本来なら45Lで十分なんだろうけど・・・。
あー楽しい😊もうしばらく悩みます。
昨日今日と釣れなくて、また能登に行きたくなりました。
まずめじゃなくても良いからなんとか行きたい😣