気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.8/4第22回。ほんと短い!笑

4日土曜日。

この日も御近所へ。
まだ早いけど、今日もたくさんの人。
場所を確保して暗いうちからキャスト!
4時を過ぎた頃にヒット!
タチウオゲット!
スレがかりですけど何か😌
時合い開始か?
ポツポツ周りで釣れ始める。
があまり活性高くない?
たぶん4時半過ぎ頃。
またヒット!
ドラグが鳴る!
タチウオゲット!さっきより大きい。
またスレがかり。
タチウオのスレがかりって、どういう状況なんでしょう?
海中でエサを追い掛け回してるのか。
ルアーを食いにいってスカッ!次のシャクリでグサッ!ですかね。
そして日の出前に時合い終了~。
今日は中アジいなかった。
タチウオは一人1,2本。
シーバス1本目撃。
クロダイは未確認。
明日は起きれたらシーバス釣りたいです😊

イメージ 1

タチウオ74センチ指2.5、80センチ指3。